gullog

てれびじょんのススメ

BS番組 ダラケ!お金を払ってでも見たいクイズ ~セクシー女優SP~

f:id:kurokamomekun:20181010181147j:plain

こんにちは!黒カモメです。

 

「ダラケ!」祝5年目突入!!ということで、今回はダラケ!の真骨頂、エロで勝負!

題して、「人気セクシー女優ダラケ!のオールスター感謝祭2018」をお送りします。

f:id:kurokamomekun:20181013233036j:plain

 

そうです!

某番組の、オールスター感謝祭の完全パロディー回となっております!

 

そして、この感謝祭にふさわしい素敵なゲストが・・・

f:id:kurokamomekun:20181013233004j:plain

 エロ企画といえば、パンサー尾形。

今回も楽しみすぎて、前日に間違って、この現場にきてます!と暴露www

 

「ムッツリですね」と話す、銀シャリ橋本。

衣装さんに「ちょっとズボン緩めで!」と発注したそうですwww

 

下ネタのイメージないじゃないですか?と話す、フルポン村上に、「”村上ってこういうイメージ!”っていうイメージがまずない」と、ジュニアさんにつっこまれたとこで、本日のダラケ!さんの登場です!

f:id:kurokamomekun:20181014010246j:plain

 右から、AIKA・栄川乃亜・大槻ひびき・篠田ゆう・初美りん・花咲いあん。

 

お世話になった?男性の方も、非常に多いのではないでしょうか?

 

それでは、早速1stステージの開幕です!

f:id:kurokamomekun:20181014010818j:plain

・セクシー女優なら、知ってて当たり前の “セクシー業界常識クイズ” を出題

・赤坂の感謝祭同様に、4択の映像クイズ

・1問正解するごとに、10ポイント獲得

そして、今回は特別ルールとして、1問間違えるごとに、「セクシーな罰ゲーム」が待ち受けています。

 

最初の問題は、セクシー男優の「しみけん」から・・・

f:id:kurokamomekun:20181014011507j:plain

セクシー女優の解答は・・・

f:id:kurokamomekun:20181014011708j:plain

正解は、②番。

篠田ゆう・栄川乃亜の二人が10P獲得。

 

因みに、初美りん以外の皆さんは、「しみク〇二」された」事があるそうです!

 

ここで特別ルールの「1問間違えたらブラ外し♡」の罰ゲーム。

 

まずはAIKA・・・

 

大槻ひびき・・・

 

初美りん・・・

 

最後に、キャッチコピーが「妖怪貧乳どスケベ女」という花咲いあん。

 

のっけからヤバさ全開です。 Σ(゚Д゚)

 

続いての問題は、超巨乳セクシー女優の百合華から・・・

f:id:kurokamomekun:20181014012840j:plain

セクシー女優の解答は・・・

f:id:kurokamomekun:20181014013038j:plain

正解は、②番。

初美りん・AIKAの二人が10P獲得。

 

ここでも特別ルールの「2問間違えたら右乳首披露♡」の罰ゲーム。

 

まずは、初不正解の栄川乃亜のブラ外し・・・

 

同じく、篠田ゆうのブラ外し・・・

 

これで全員が「おっぱい丸出し!」に。

 

そして、大槻ひびき・花咲いあんの右乳首が露わに。(゚д゚)!

 

1stステージ最後の問題は、AV監督のさいゆ~きから・・・

f:id:kurokamomekun:20181014014311j:plain

セクシー女優の解答は・・・

f:id:kurokamomekun:20181014014409j:plain

正解は、④番。

大槻ひびきが10P獲得。

 

そして、AIKA・栄川乃亜・篠田ゆう・初美りんが右乳首を披露! Σ(゚Д゚)

 

さらに!3問間違えた花咲いあんが、両乳首を晒したところで2ndステージへ!

 

f:id:kurokamomekun:20181014015041j:plain

 ・お題として、あるドラマのシチュエーションを発表。女優はセクシーな演技をアドリブで挑戦

・共演者はゲストの3名

・2名のセクシー女優による1対1の対戦形式

・共演者である芸人自身が審査員

・各お題の勝者は30ポイント獲得

 

まずは、AIKA・栄川乃亜の対決!

設定はこちら・・・

f:id:kurokamomekun:20181014131734j:plain

公園のベンチに座る不審者の村上に、職務質問をかけたところからアドリブ開始!

f:id:kurokamomekun:20181014132023j:plain

村上の隣に腰をかけ、徐々に距離を詰める栄川乃亜。

 

身体検査を求め村上を立たせると、背後から抱き着き、お尻をスリスリ! (゚д゚)!

 

さらに行為はエスカレートし、今度は股間をナデナデ!! Σ(゚Д゚)

f:id:kurokamomekun:20181014133032j:plain

そして、「股間から怪しいニオイが♡」と、村上に手錠をかけたところで演技終了!

 

続いてはAIKA

同じく、職務質問をかけたところからアドリブ開始!

f:id:kurokamomekun:20181014133007j:plain

村上の隣に座り込み、太ももを撫で始めるAIKA

 

さらに、村上に覆いかぶさり、顔を近づけ、誘惑! (;゚д゚)

f:id:kurokamomekun:20181014133458j:plain

そして、村上に手錠をかけ、「続きはわたしの家で♡」と連れ去ったところで演技終了!

 

終始照れ捲りだったフルポン村上。

 

「体に触ってもらった時間が長かった!」という理由で、勝者は栄川乃亜! Σ(゚Д゚)

 

次の対戦は、初美りん・花咲いあん。

設定は・・・

f:id:kurokamomekun:20181014140540j:plain

運んできた飲み物を、尾形にぶちまけたところからアドリブ開始!

f:id:kurokamomekun:20181014140800j:plain

股間から胸元にかけて、ハンカチで拭き取る初美りん。

 

なぜかエスカレートし始め、腹部や乳首をなめ始める!! Σ(゚Д゚)

 

これに尾形も便乗し、「顔もむっちゃ濡れてる」とアピールし、どさくさに紛れてキスを迫る! (# ゚Д゚)

f:id:kurokamomekun:20181014141336j:plain

最後は、「着陸先は私のアナです!」と股を開いたところで演技終了!

 

続いての花咲いあんも、飲み物をぶちまけたところからアドリブ開始!

f:id:kurokamomekun:20181014141737j:plain

 尾形の隣に座り、太ももを摩りだす!

 

それから、尾形に抱き着き、「一緒に空の旅しませんか?」と誘いだす! (゚д゚)!

 

そして、「お客様「の溜まった疲れを私が♡」と言いながら尾形を立たせ、股間に顔を近づけたところで演技終了!! 

f:id:kurokamomekun:20181014183333j:plain

終始立ちっぱなし!?だった尾形。 Σ(゚Д゚)

 

「りんちゃんは全部唾液で舐めてくれて、入ってきた。りんちゃんのものが!」という、尾形にしか解らない理由で、初美りんの勝利!! (゚д゚)!

 

そして、最後の対戦は、篠田ゆう・大槻ひびき。

設定は・・・

f:id:kurokamomekun:20181014183934j:plain

痔の診察にやってきた橋本が、部屋に入ってきたところからアドリブ開始!

f:id:kurokamomekun:20181014184226j:plain

橋本の太ももから胸にかけて、脚でスリスリする大槻ひびき!

 

ベッドに仰向けにさせ、「ア〇ル見せて!」と強要! Σ(゚Д゚)

 

大槻 「お尻の穴って童貞さん?」

橋本 「童貞です」

大槻 「何も入れたことないの?」

橋本 「出す所だと・・・」

大槻 「お尻の穴はね、入れる所なの♡」

f:id:kurokamomekun:20181014184938j:plain

 そして、肛門をグリグリされたところで演技終了!

 

 最後は篠田ゆう。

f:id:kurokamomekun:20181014210728j:plain

座っている橋本の背後から、胸を擦り付ける篠田!

 

ベッドに四つん這いにさせ、耳元で囁きながら、軽くキスをする!! (゚д゚)!

 

「違うところも開いてきました。」という橋本。

 

「実は私も痔なんですよ!」と言いつつ、「ニオイチェックして貰っていいですか?」と言い、橋本の顔をお尻に近づける篠田! Σ(゚Д゚)

f:id:kurokamomekun:20181014211411j:plain

顔をうずくめたまま、フリーズしてしまったところで演技終了!

 

さすがはM-1チャンピオンの橋本!

するどいツッコミで、終始笑いを誘っていました。

 

判定は、「近さとニオイと香りと?演技力と、僕は本当に存在してたんですかね?」と、訳のわからない理由で、篠田ゆうの勝利!

 

そして、ファイナルステージ・・・

f:id:kurokamomekun:20181014212156j:plain

・セクシー女優の皆さんが「ジェンガ」を抜いて!抜いて!抜きまくる!

・ダラケ!特製の電マ椅子に乗って、電マの刺激に耐えながら挑戦

ジェンガが崩れた場合は失格!一番多く抜いたら100ポイント獲得!

 

電源ONにし、準備が整ったところで、抜きジェンガスタート!

 

が、しかし、感じてしまっているだけで、なかなかジェンガを抜けない皆さん!

 

 それでも、喘ぎながらも、徐々にジェンガに手が伸び始める。

 

しばらくしたところで、一旦電源OFF。

 

ここでさらに、電マのパワーレベルを上げる事に!!

f:id:kurokamomekun:20181014213339j:plain

さらに激しく喘ぎだす女優達!!

 

「イク~♡」「イキま~す♡」と、一斉に声を張り上げだす! Σ(゚Д゚)

 

ジュニア 「皆さん感謝しております。引き続きダラケ!を宜しくお願いします。」

と述べたところで終了!

 

一番ジェンガを抜いた女優は、

 

大槻ひびきで、100P獲得!

 

そして優勝は・・・

f:id:kurokamomekun:20181014214230j:plain

 

エロさ満載の1時間だった今回のダラケ!

地上波では絶対に見れないような面白さを味わえるのが、スカパーの楽しいところなんですよね!

 

次回のダラケ!は、どんな面白いことを見せてくれるのか楽しみです!

 

【niconico】プレミアムなら終了した番組を後から視聴  

 

 【TSUTAYA TV】

 

初回31日間無料dTVチャンネル